« それでも城ヶ崎 2012.2.26 | トップページ | また、雨だよ・・・2012.3.11 »

雨?城ヶ崎 2012.3.4

前日、みきちゃんからエアーダンス完登のメールが!!!
おめでとう♪本当にすごいよ~

みきちゃん、レストかと思いきや~
ちゃんと朝から吉野家で朝定食べているし!

私は朝からサイテーさんにプレッシャーかけられ、びくびくするし!

本日はまゆさんがマスターでいってくれたのですが、
状態はいいわけでないから慎重にね~と言われ少しびびる。

前回できた核心のムーヴはこなせるのですが、そのあとがもたもた。
なんかホールドがちゃんと持てない・・・

14時ころにはポツポツと雨が!!!
なんとか回収だけして終了~

登れない理由がいろいろわかった週末。
それだけでも進歩ということにしよう。

帰りはお初のステーキガスト。
このお値段だったら、お客が結構入るの納得。
サラダーバーは全品についているけれど、ドリンクバーは別料金だよ。
これ、要注意です!

また来週~

Posted by tomomi クライミング | |[2012/03/12]

クライミング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3674/54154023

この記事へのトラックバック一覧です: 雨?城ヶ崎 2012.3.4:

コメント

コメントを書く