« 通っています城ヶ崎 2012.3.25 | トップページ | エイプリルフールだよ城ヶ崎 2012.4.1 »

平日なのだ!天王岩 2012.3.27

ワタクシtomomiは、土曜日働くことが多いのですが、
その分平日休みがあるのですよ~
いつもだったら、家のことをしたり普段できない小さな用事片付けたり。
でも、この日はこーちょーも有休獲得で、一緒に天王岩に行ってもらいました。

ここのところ、城ヶ崎ばかりだったので違う岩場は新鮮なこと!
以前にトップロープで取り付いたことはあるのですが、
リードは初めてなので楽しみです♪

Dsc01179


チャート、逆層でおもしろいね~
★がいっぱいついているルートを中心に登ってきたよ。

つゆしらず 5.9★★ ちいせみ5.8(2012.4.9訂正)
 アップのつもりが案外悪くて全力!

春蕾 5.9★★
 うっかり、ぷいっと落ちました。ふぅ~
 で、やりなおし。

ノーリー 5.10b/c★★★ 
 これが本日の目標!
 以前はトップロープで出来なかったのに、今日は登れたよ~本当に嬉しい♪

クラックジョイ 5.9★★★
 5.9のルートで★三つなんですばらしい~
 これは、みんなが楽しめるルートですね。

ドロボーカササギ 5.11a★★★ 
 こーちょーの登りを見ていて、核心がむむむ・・・でしたが
 やっぱり!リードでは越えられず。
 トップロープでもやりましたが、なんとかかんとかトップアウト・・・
 また次回!

鬼太郎音頭 5.10b/c★★★
 ちゃんとガバは見えるのに飛び出せず・・・
 これまた次回!
 
蝉時雨 5.10b★
 最後にこれだけは登っておこうと。
 ぎりぎり届いて、耐えてみました。


平日なので通勤ラッシュもあり、十里木の駐車場には10時に到着。
そこから岩場まではゆっくり歩いて20分。
私達のほかにお2人だけで静かな1日でした。
遠慮なくルートに取り付けるので、思った以上にいろいろ出来てよかったな。

こーちょー、どうもお世話になりました♪

Posted by tomomi クライミング | |[2012/03/30]

クライミング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3674/54324117

この記事へのトラックバック一覧です: 平日なのだ!天王岩 2012.3.27:

コメント

平日のクライミングはいいね~
癖になりそう
久しぶりの岩場で上手くなっていたのが実感できたね~punch
また行きませうね~

投稿: ミクロマソ | 2012/04/02 20:02:46

こーちょーのおかげで沢山のルートにとりつけました!
ありがとうございます♪
宿題も早々に片付きごきげんな1日でしたし~
平日ならではですね。またよろしくお願いします~

投稿: tomomi | 2012/04/04 1:02:40

コメントを書く