« 重役出勤、湯河原幕岩 2011.11.9 | トップページ | まさかの、湯河原幕岩 2011.11.20 »

夏だよ、湯河原幕岩 2011.11.13

はい、またしても湯河原幕岩!今日は暑いよ!

本日は総勢10名わいわい賑やかでした~

出発時ちょっとトラブル発生して、みんなに遅れてしまったけれど、
まぁ近いんで全然問題なく。
いきなりの暑さによっちゃんと2人まずは半そで一枚になることが核心。


アップするにも、どこのルートも人がイッパイなのであいているところへ。


シンデレラ 5.7

よっちゃん、k-taの3人でトライ。
幕岩にしてはちょっと長めだけど、朝一だからゆっくり体を伸ばしてね~

Dsc00516


アリババ 5.10b よっちゃん

人気ルートですよね。
あちこちホールドを探しながら。

Dsc00520


外岩初リードのやまちゃん♪
さすが、きっちり頑張っていたよ~

Dsc00527


とけいワニとゼルダにトライしようと向かうも、あまりの人気ぶりに移動。
サンバリーだったら、いろいろ出来るかな?と行って見たらこれです!

Dsc00528

あまりの大きさにどんびき・・・
どうりで誰もいないはずだよ・・・

さらに先にすすんで、花と月 5.9+をみんなで触って、
マザースカイはちら見して、いったんお昼休みヽ(´▽`)/


ぱぱんさん、帰還兵~
つよつよな人への応援はちょっぴりあるか、ないか。
「テンションお願いします!」と丁寧すぎる対応が笑えるよ(・∀・)イイ!

Dsc00554


シャックシャイン 5.10d

前回トップロープで核心超えられず、トップアウトも出来なかった課題。

なんと本日1便目で核心超え、棚で休んで次のホールドで落ちた~
またあの核心をやらないといけないかと思うとがっくり、な私でしたが・・・

2便目で無事RP!
全く出来る気がしなかった課題だけに、自分でもびっくりです。
嬉しいな♪

核心を超えて、レスト中~(photo こーちょー)
景色もいいのです。

Dsc_2773


本日初外岩リードの3人はボルダーが上手いだけあって、
みんなすごかった。見ているこっちがびっくり!

難しい課題にチャレンジしているみんなも、どんどん進んでいたし。
午前中は太陽が当たりすぎて、フリクション悪かったみたいだけど、
午後に陰りだしたらよかったみたい!かっこいい。

体の調子を確認しながら登ったり、たくさんビレイしたり、
もうすぐ復活楽しみだね~ゆっくり行こうね♪
すでに完全復活している人もいたね!

ひたすらマスター、カメラマンいつもいつもありがとうございます。


みんなからたくさん刺激を受けたなぁ。おかげで頑張れた!
大勢で楽しい1日だった~happy01


普通のナンとビックナン!

Dsc00555

もちろん、カレーも美味しかったよ。
定番になりつつあるレーズンナンも最高♪

Posted by tomomi クライミング | |[2011/11/15]

クライミング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3674/53240983

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だよ、湯河原幕岩 2011.11.13:

コメント

コメントを書く