« お初の有笠山 その1 2011.10.9 | トップページ | ちっとも »

お初の有笠山 その2 2011.10.10

今日は西口だよ♪
のはずなんですが~ まずは東口へGO!

昨日の朝履いていたサンダルが、片方だけないのです・・・
どうして?
で、結局ありませんでした(^-^;
どこにいったんだーーー?


気を取り直して、西口へ。
こちらの林道は普通車でも入れる感じで、安心、安心。

さぁ出発となって、今度はk-taがダウン。
なんか風邪っぽいみたい。じゃぁ、行ってくるね~


偏屈岩

フロントウォールは暗くてなんかしっとりしている感じ。
うーん、1Fも暗いですね。
じゃぁ2Fで登ろう~


有笠登頂888 5.8

アップで登ったよ。
こーちょーから、登るのが目的じゃないよ~体を伸ばしてね~
とアドバイスされて、ゆっくり丁寧に登ったつもり。


ハッピーマンデー 5.10b

下部でちょっと悩む・・・手順をしっかり考えたらOK♪

みきちゃん

Dsc00322


リスのえさ箱 5.10c

トポによると中間のハングは見た目以上にかぶっている・・・
本当にそうだったよ~
でも左手アンダーのガバホールドをしっかり持ってえいっ!と行けば~happy01

ハングを超えて4ピン目にクリップ。

Dsc00331


ここでようやくk-taが来たよ。
すでに汗だくなんですが・・・
間違ってサンダンスエリアに行ってしまったみたいΣ(;・∀・)

今度は私に睡魔が・・・しばし休憩。
この間、みきちゃんとk-taは全国平均の男 5.10cのムーヴ解決に悩んでいたそうな。


やっとこさ起きたら、2人ともRP♪

全国平均の男 5.10c 
k-ta リーチあるねぇ~

Dsc00338


青いパンツの男 5.10b

これはみきちゃん、k-taは1便であっさり終了。
私はもたもたで、昼寝の後RPできました~
せっかく青いパンツ履いているんですから、登らないとねっ


ねずみ返し 5.10b

出だしの被っているところを越えたら、あとは快適でした♪

Dsc00353


この日、端から端までこーちょーは登っていました。
みきちゃん、k-taは何本かFLしていたし、みんなすごいなぁ~
私もOS能力とか、持久力とか、もっと強い心とかつけてみんなに追いつきたいぞ♪

初めての岩場でしたが、被っていてガバでおもしろかったよ。
通えば慣れてもっと楽しくなると思うんだけど、ちょっと遠いなぁ・・・
でも、せっかくだからまた行きたいな!

2日間ありがとうございましたhappy01

Posted by tomomi クライミング | |[2011/10/14]

クライミング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3674/52968440

この記事へのトラックバック一覧です: お初の有笠山 その2 2011.10.10:

コメント

コメントを書く