« ちっとも | トップページ | 感動 「The Art of FLIGHT」 »

晴れるの?甲府幕岩 2011.10.23

週末の天気予報を見てk-taがぽつりと
外岩は無理なんじゃ・・・とか言っていたかも。
日曜日はジムだな、ベースキャンプに行きたいな・・・とか言っていたかも。

聞いているふりして、心の中では無視した私。
ギリギリまで待って出来れば外岩行きたいな・・・


はい、甲府幕岩に行ってきました(・∀・)


日曜日の朝、家の外を見ると雨が降ったあと。
天気予報チェックすると、どうもあっちも朝方雨模様。
先週は朝の4時から中止の連絡網が回ってきたけれど、今日はないよ。
定刻どおりにこーちょー、みきちゃんが我が家に到着。
出発~

16号で1台、中央道で1台知っている車。
駐車場は今シーズン行った中で一番車が多かった!
みんな、やりますね~


さて、今まで行っていない一番奥のエリア山椒王国へ。
午前中のはじめは岩がしっとりしていましたが、どんどんかわく、かわく♪


森からのおくりもの 5.10b

アップのつもりがもじもじで~結局2便。
大きいことを自慢するとカンチョーされるよ!こーちょー指太い。

Dsc00372


50への扉 5.10aをトライしているみきちゃんのふぅふぅしている声が聞こえるんですが・・・
そんなに悪いの?それ、アップ?

そちらのルートは順番待ちになったので、その間に山椒は辛い 5.11aにトライ。
えっちらおっちら、もたもたしたり、テンションかけてようやく3本目のボルトまで。
それから先に上がるも終了点手前でどうにもこうにも出来ず・・・
こーちょービレイありがとうございました。
みんな指が痛いと言うけれど・・・案外平気。指皮硬いから?


30へのアプローチ 5.11b みきちゃんRP

本当にいつもすばらしい粘りと強い心!スゴイねぇ~

Dsc00393


私と言えば、50への扉も怖くてテンションだし、
30へのアプローチは終了点手前でまたしても動けず・・・
さぁどうしましょう~


こーちょーがやっていたなんだか悪そうなルート。
森であそぼう 5.10c/dだったけかな?

Dsc00405


今週は、自分の実力以上のルートにチャレンジしましたが、
やっぱりまだまだですね~
見事なほどにびびります。でも、まぁぼちぼち行きましょう~

紅葉はもう終わりに近い?
太陽できらきらしていて、まぶしかったよ。

Dsc00402

さて、来週はどこに行こう?
決定権を与えられてしまった。困ったなぁ~

Posted by tomomi クライミング | |[2011/10/24]

クライミング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3674/53071358

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れるの?甲府幕岩 2011.10.23:

コメント

コメントを書く