« 三ツ峠 2009.5.23~24 | トップページ | スラックライン 2009.6.7 »

ICI カスタムフェア 2009.6.12

まんず@加藤さんも来るとの事で覗いてきました。

Dcf_0001

気になった物は

■BlackDiamondのポール
来シーズンは全面リニューアルのようです。ストラップの形が変わりました。
歩いているとき、ポールを引きずっても抜けにくくなったようです。
(永島秀さんの談、使ってないけどね、との事です。)
バスケットも形状変更。

■GIROのゴーグル
ヘルメットとの相性が良さそうなので、

■reuschの山用グローブ

以上は買う予定は無いけど、気になったものです。

■ガルモント・BDのテレマークブーツ
ガルモント 'ブードゥー' と 'ケナイ' を試着してきました。これはいいなぁ。
昨シーズン、本気で買おうと思い予約までしたんだけど、BDも出るし。う~ん。
1年、我慢するかなぁ。

結局、物欲だけををあおられて帰宅。

横浜でもやるようなので、また行ってみようと思いました。


Posted by k-ta スキー | |[2009/06/18]

スキー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3674/45368891

この記事へのトラックバック一覧です: ICI カスタムフェア 2009.6.12:

コメント

コメントを書く