« 蔵王 2009.2.28~3.1 1日目 | トップページ | 高速道路 料金体系を考えてみよう! »

蔵王 2009.2.28~3.1 2日目

なんとこの日は雲海が広がっていました。


R0011576


昨日とは違う景色。思わず見入ってしまう。


R0011577


朝日連峰、遠かった山が一気に心の奥に入ってくるね。


R0011585


月山、葉山、そして鳥海山。
そうだ、ここは山形なんだ。あまりに近いよ。


R0011586


昨日に比べて、今日は暑いね。
J子さんは今日から参戦。お正月以来。


R0011587


お参り。
お礼と、お願い事をごにょごにょごにょ。


R0011592


あぁ、今日も楽し。


R0011608


沢筋がきれいで、惚れ惚れしました。


R0011617


はらはらしない気持ちいい斜面を滑り降りる~
なんやかんや言ってもこういうのがいいんだよね。
板を担いで移動していたら、前方で「きゃっ」という声!
えっちゃんが胸まですっぽり!!!


R0011628_2


笹の葉が覗いていました。
今シーズンは春が早そうだなぁ・・・
えっちゃん、何にもなくてよかったよ。


R0011629


お次の斜面は、出だしが急だし雪質もきびしめ。
案の定、びびりました。
でも真ん中から下は楽しめたかなぁ~
もちろん、最後の緩斜面は俄然元気!


R0011649


あぁ、どこでも自由に滑られるようになりたいなぁ~ほんと。
すぐに心が折れてしまう。弱いです。むー。


A夫妻、毎度ご一緒できて楽しいです!
二人ともうまいんだぁ。


R0011659


いつまでも、斜面を眺める。
楽しく滑られたこと、怖気づいてだめだったところ、いろいろめぐるね。


R0011660


よい2日間でした。いつもいつもありがとう。
また違う表情に出会いに訪れます。

あぁ、うまくなりたい。
帰りの車ではk-taと二人それぞれ100回ずつ、叫んだのでした・・・
アツイゼ!

Posted by tomomi スキー | |[2009/03/18]

スキー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3674/44391356

この記事へのトラックバック一覧です: 蔵王 2009.2.28~3.1 2日目:

コメント

蔵王はゲレンデしか滑った事はありません~。
山スキーも楽しそうですね~。
それにしても、いきなり胸までとは・・・最初、何が起こったのか?と思いました。
こんな事があるんですね~。
今年は、会津も雪が少なく、雪融けも早そうです。

投稿: やまとそば | 2009/03/20 7:15:11

やまとそばさん
蔵王は昔ながらのスキー場で、広いですしゲレンデも十分楽しいですよね!
山スキーもまたいいところですよ~

友人がいきなり埋まったのには驚きです。
これからの季節もっと危ないですね・・・
今シーズンはどこも雪が少なく悲しい限り。
今週末はちょっと期待なのですが~

投稿: tomomi | 2009/03/26 8:06:34

コメントを書く