« 雪上講習会 2009.2.21~22 | トップページ | 蔵王 2009.2.28~3.1 2日目 »

蔵王 2009.2.28~3.1 1日目

恒例の蔵王です。
モンスターはもうしょんぼり、でもまた会いに行けばいいじゃん。


R0011559




レポです。

昨年に続き、いくちゃん、えっちゃんと4人で参戦。
例のごとく、かとさんよろしくってな具合で。


また出会えた景色。
この尾根、今年こそ歩いてみたいよ。


R0011465


まずは非常に心地よい1本目。


R0011480


踊るように滑り降りるいくちゃん。


R0011483


当然、次の斜面に期待大!登るよ。


R0011496


風が冷たかったね。


R0011509


お釜をのぞきに。すみません、私がお釜にかぶっていますね・・・


R0011518


2本目、上部は急でひよってしまいました。
下からフォールライン!と叫ばれ、はっとする私。
その後は、気持ちよかったなぁ~


R0011525


そして、風をよけながらさくっと移動。
こちらの斜面もよかったねぇ。


R0011540


じゃあ、帰るよ。


R0011544_2


すでに心地よい疲れが身にしみています。


R0011546_2


どもども、お疲れ。


R0011549


モンスターと呼ぶには、ちょっとさみしいけれどね。


R0011562





R0011564


すっかり、いい時間。
今日はぐっすり眠れそう。


R0011566


よい1日でした。
明日はどんな1日になるのでしょうか?
同じ山でも、日が変われば表情も変わります。
だから、楽しい。だから、また訪れる。
さぁ、明日に備えて早く寝ようっと。

2日目に続きます・・・

Posted by tomomi スキー | |[2009/03/17]

スキー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3674/44380009

この記事へのトラックバック一覧です: 蔵王 2009.2.28~3.1 1日目:

コメント

コメントを書く