« 蔵王 2008.2.2~3 2日目 | トップページ | ETCの深夜割引が4割引に  »

裏磐梯猫魔 2008.2.10

連休ですね~
と、張り切っていきたいところですが、土曜はいつものように仕事の私(tomomi)
10、11日と行く山を決めて、宿泊も前日にとれたし、いざ出発~!
なのに~ なぜ~
東北道、通行止めと渋滞と・・・ とほほです。
結局、裏磐梯にはお昼前に到着です(涙)

で、急遽ゲレンデに変更~
お山はパウダーであろうと恨めしくもなりましたが、まぁ気持ちを切り替えてね!

だって、ゲレンデトップでこの雪景色なんですもん。

Tdsc_6379

でもね、ゲレンデではよたよたで・・・
いきなり、硬いバーンを滑る足前はないらしい(ーー;)
山の場合、歩いて体がほぐれてちょうどいいのかな?

磐梯山、キレイでしたよ♪

Tdsc_6400

ゲレンデ脇は、軽かった!

Tdsc_6416

明日は晴れる。
それはとっても嬉しいんだけど、場所によっては雪が~
うーん、悩ましいです(^-^;

snowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnow

Posted by tomomi スキー | |[2008/02/13]

スキー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3674/40111589

この記事へのトラックバック一覧です: 裏磐梯猫魔 2008.2.10:

コメント

tomomiさんこんにちは
猫に来てたのですか・・・・
写真良いですね裏磐梯の風景は私も大好きです
コースの脇に入りブナ斜面を滑るのは気持ちが良い・・・
たまにうるさい監視員の目が気になりますが・・・(笑)
11日は天候に恵まれましたので楽しめたと思います。
ではでは (^_^)/~

投稿: SEI | 2008/02/14 16:30:41

SEIさん
猫魔は以前よく通ったスキー場で、お気に入りなんです。
今回は連休とあって、スキー場もにぎやかでした。
本当は西吾妻にでも、と考えていたのに雪のため高速が通行止めで行く手を阻まれました(ToT)
まぁ、吾妻はまたの機会にですね。
猫に行ったので、もちろん次の日はどこに行ったかお分かりですよね!
SEIさんを追いかけて遊んできましたよ~(^-^)v

投稿: tomomi | 2008/02/14 19:03:19

コメントを書く