« 突撃となりの~☆彡 | トップページ | 檜洞丸 2007.5.27 その1 »

蔵王 2007.5.5

これでGWは終了です。
夏山もスタートしたし、レポもごちゃごちゃですけれど・・・
実は一番混乱しているのは自分だったりして(^-^;
ではではどうぞ↓

GWの〆は蔵王となりました。
だって、鳥海山には振られちゃったし。
GW前半の蔵王で相当気に入った、というの本音ですけれど(^-^;

明日の天気は崩れるとあって、今日がGW最後の滑りとなりそう。
すでに、のんびりムードです。私だけ?

Img_4229

春の雪はどんどん変化します。ずいぶん、少なくなったような。

Dsc_3945

Mくん

Img_4243

シャクナゲのつぼみを見つけて喜んだり。

Dsc_4006

時間の流れがゆっくりに感じられ、非常によいです。

Img_4250

お釜を滑る?なんて話もありましたが、それは来年のお楽しみに!

Img_4256

先に行っていいの~?なんて言いながらも、ささっとスタートするsetsukoさん(^^)

Img_4264

Dsc_4028

Mくん

Dsc_4076

気持ちよく滑り降りられましたね~

Img_4307

にやり、k-ta

Img_4310

本当に、雪が少なくなってしまったなぁ。
でも、無雪期の蔵王も楽しみです。

Dsc_4114

午後の光に心落ち着くとき。

Img_4322_1

のんびり帰ります。

Dsc_4126

たくさん、遊んだなぁ~

Dsc_4133

おもしろい標識があるんだよ!
え、何?スキー危険って。みんなで大笑いでした。

Img_4337

これにてGWの滑りはおしまい。
去年とはまた違ったエリアで、たくさん遊んだなぁ。
大満足です(^^)
かと~さん、蔵王は本当にステキでした。ありがとね~

Dsc_4138

春は、長い時間山の中で遊べるし、雪も安定するし、
とにかく笑顔が絶えることがなくて、本当にいいんですよね~(毎度シツコイ)

雪不足のシーズンでしたが、終盤には思っていた以上に滑られました。
少しはうまくなったかな?
来シーズンもますます楽しみとなりました\(^o^)/

Posted by tomomi スキー | |[2007/05/30]

スキー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3674/15154586

この記事へのトラックバック一覧です: 蔵王 2007.5.5:

コメント

お疲れ様でした~(^o^)/

投稿: sanae | 2007/05/31 1:46:58

こんにちは、仙台のminatoです。
先日お知らせしたブログを立ち上げましたので暇なときにでも見てください。
はじめたばかりで、かつ準備不足ですが、これから少しづづ充実させていこうと思っています。
ヤフーブログ「がんばる おやじテレマーカー」
blogs.yahoo.co.jp/minato3710407
以上です。
まんずさんも夏のZA0を案内してくれるらしいので、冬のツアーを思いながら歩くのもいいかなと期待しています。

投稿: m,minato | 2007/05/31 9:48:59

何時見てもカッコ良いんだよなぁ~
スキーやボードが出来る人尊敬します。

投稿: 輝ジィ~ジ | 2007/05/31 20:45:11

sanaeさん
ありがとうございます(^^)
スキーのレポ、最後の方はやっつけ仕事みたいになっちゃいました(^-^;
いけませんね~

投稿: tomomi | 2007/05/31 22:11:57

minatoさん
ブログ、早速のぞいてきましたよ!
タイトルもminatoさんらしくて、いいですね~
私も今から夏の蔵王が楽しみです。
せっかく自分が滑ったところですから、歩いて地形も見てみたいですよね。

投稿: tomomi | 2007/05/31 22:13:41

輝ジィ~ジさん
ははは~、なんか出さないといけないですね(^-^;
いまからでも練習すれば、間に合いますよ!

投稿: tomomi | 2007/05/31 22:15:00

ヤッホー
minatoさんの紹介でおじゃましま~す。
かなりtomomiさんらしいブログで楽しいですね。夏山行を楽しみに待っています。
BC楽しかったですね。月山、蔵王レポートの写真を見てると思い出してはニヤリと・・・。
又ご一緒したいです。


投稿: setuko | 2007/06/09 1:17:28

setsukoさん
わーい!ご訪問ありがとうございます!
びっくりですよ~
minatoさんにもかなり驚きましたが(^-^;

setsukoさん、断りもなく勝手に写真使ってしまいました。
素敵な滑りなんですもの♪
かと~さんのところにCDであると思うので、ぜひもらってくださいね。
今シーズンは、一緒に滑る機会がいっぱいで本当に楽しかったです(^^)
夏山もわくわくしますね~
蔵王に行くときは、ぜひぜひご一緒してくださいね!

投稿: tomomi | 2007/06/11 20:34:37

コメントを書く