« 富士山 2007.5.20 | トップページ | 鳥海山 2007.5.4 »

月山 2007.5.3

なんかもう、順不同なんですけれど(^-^;
再び、GWの山形レポです~ ホント読みづらいなぁ。
では、どーぞ!


前日、仕事が終わった後、私tomomiはまぁーさん、秋さん宅へ。
F本さんもやってきて、4人で東北に向かいました。
まぁーさんが帰ってきたのは12時すぎ。お疲れ様です。
で、出発したはいいけれど、やっぱり渋滞でした(T.T)
免許を山形に置いてきてしまった私、3人が交替で運転してくれました。
感謝、感謝です!!!

本当は鳥海山に行く予定だったのですが、時間的に厳しそう。
月山なら天気ももちそうだし、十分登って滑られるということで、急遽変更です。
メンバーは、まぁーさん、秋さんF本さん、k-ta、tomomiの5人。

今日ものんびり出発です。

Img_4109

天気もまずまず、風もなく気持ちよく歩けます。

Img_4111

まずは一本足慣らしといきますか\(^o^)/

Img_4114

F本さん

Dsc_3769

まぁーさん

Img_4117

Dsc_3823

もう一度シールをつけて、湯殿山方面に登り返しです。

Img_4128

今日は時間切れの為、湯殿山のピークまでは行かれませんでしたが、
なかなかいい景色を見られました。

Img_4129

Dsc_3830

それじゃぁ、滑ろうか♪

Dsc_3831

k-taがまずドロップ。お、気持ち良さそうだ!

Img_4141

tomomi いつものごとく、笑いすぎ。

Dsc_3848_1

秋さん ここの斜面、結構いい感じだったよ~

Dsc_3862

F本さん 今シーズン、山でご一緒するのは初。飛躍の年でしたね~

Dsc_3897

まぁーさん、かっこよすぎます(^^)

Dsc_3913

このあたりは一番気持ちよかったなぁ~♪
あとは気をつけて滑り降ります。
沢の一部はこんな。場所を選んで渡ります。

Dsc_3933

最後は汗だく(笑)
ネイチャーセンターまで滑って、今日はおしまい!
あぁ~、みんなで滑るって楽しいなぁ、春はいいよね~な1日。
まだまだ、おかわりいけますよ\(^o^)/

Posted by tomomi スキー | |[2007/05/24]

スキー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3674/15154578

この記事へのトラックバック一覧です: 月山 2007.5.3:

» 20070503湯殿山 トラックバック あたしの日々
深夜25時頃友人2名と合計四人で出発。猫はキャットシッターさんにお願いしてお留守番です。 本当は鳥海山の鉾立ルートの予定でしたが、うっかり渋滞にはまってしまい時間の都合で手前の月山エリアで遊ぶ事になりました。月山スキー場の駐車場に一台、自然園(だったっ...... 続きを読む

受信: 2007/05/24 23:43:32

コメント

最近、板を履く機会がめっきり減ってしまいました。トホホ・・・


うらやましいなあ。

投稿: moai | 2007/05/24 23:16:10

この日は長距離移動で(車で)足の疲労が激しく(むくみが酷かった)ふんばりきかなかったのー。だから、ボシキュウ!シシキュウ!って呪文唱えながら滑ってました(笑)。言葉にすると滑り易い初級レベル抜けられない私。。。

投稿: 秋 | 2007/05/24 23:41:50

moaiさん
是非、来シーズンは履いてみてください。
そうでなければ、思い切って新しいのを買うってのはどうですか?

滑りに行くこと間違いないでしょう。

秋さん
来シーズンは疲れない滑り方を勉強してみよう!

投稿: k-ta | 2007/05/26 10:00:52

今シーズン、一緒に滑ったのは2回なんですよね!08はもっとご一緒出来れば嬉しいです。

投稿: 修行僧(F) | 2007/05/27 15:14:41

Fさん
え?なぜ修行僧(?_?)
今シーズン、一緒に滑ったのは関も入れたら3回かな?
来シーズンはもっと遊びましょうね~

投稿: tomomi | 2007/05/28 19:10:57

コメントを書く