« 栂池 2007.2.17~18 1日目 | トップページ | 高曽根山 2007.2.25 »

栂池 2007.2.17~18 2日目

夜、ぐっすり眠れました。どこでも眠れる私。
一度隣のk-taが起きたときに目が覚めましたが、それだけ。
次は朝でした。体はすっかり元気になっています。
さぁ~、今日も楽しみ♪

朝ごはんもモリモリ。Sさん手作りのジャムまでご馳走に!
美味しかったなぁ~

Img_2079

今日は雪。でもそんなに冷えていません。

Img_2082

予定通り、栂池自然園に向かいます。

Img_2085

誰かの雪洞が。もう出発された後でした。

Img_2087

栂池ヒュッテ。静かです。

Img_2092

脛くらいの新雪。交替で先頭を。

Img_2096

空はどんより、薄暗く。

Img_2100

自然園を過ぎると、だんだん登りがきつくなってきました。

Img_2105

いよいよ、滑り始めようとしたとき、ようやく空が明るくなりましたよ~

Img_2125

k-ta

Img_2142

秋さん

Img_2192

まぁーさん、宴のあと。

Img_2240

だんだん重くなってきましたが、気持ちよく滑られました♪
あとは自然園の中を歩いてもどります。

Img_2263

小屋にもどって、お昼ご飯を食べた後、みんなで掃除。
来たときよりもキレイにしなくては。

さぁ帰ろうか、と外に出たら、なんとこの景色!
山って、大きいよホント。

Img_2274

楽しい2日間をありがとう。
何より、みんなで過ごせた時間、本当によかった。
また一緒に遊びましょう♪

Img_2280_1

あぁ、春にもまた行きたいなぁ~

Posted by tomomi スキー | |[2007/02/27]

スキー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3674/14070109

この記事へのトラックバック一覧です: 栂池 2007.2.17~18 2日目:

» 2/18船越ノ頭BC トラックバック Htten Buch
 前日の雪掻きの疲れも手伝い、寒さを感じないほど熟睡。朝食は前夜の残りをアレンジ。フォンデュの残りのチーズを野菜と合わせたり、魚焼きでフランスパンを焼き、ガーリックブレッドにしたり...と工夫次第で、下界の朝... 続きを読む

受信: 2007/03/01 19:36:01

コメント

コメントを書く