« 巻機山 2006.10.28 | トップページ | 女峰山 2006.11.3 »

ずっと泣いていた鳴虫山(ToT)

11/11(土)鳴虫山に行ってきました。
あいにくの雨の中、それでも歩いてこられたのは・・・

なんと、初めてのオフ会参加だったのです!
総勢10名、山が大好きな皆さんとワイワイ楽しく歩いてきました~
たぶん、ほとんどの方が足よりも口の方が動いていたかも( ̄□ ̄;)

みなさんのブログで記事は続々とアップされているようなので、私はゆっくりと(^-^;
ぼちぼち頑張りますね~

泣虫さんの鳴虫山はずっとめそめそ・・・

Img_0921

それでも、元気よく歩いた1日。
沢山の方とお話できて、本当に楽しかったです。
いろいろ勉強になりますね~

雨の中、しっとり落ち着いた黄色。

Img_0962

そして、豪華なごはんとおしゃべり(^^)
いっぱい話して笑ったなぁ~
みなさん、どうもありがとうございました\(^o^)/
また、ぜひぜひ!

第2回山看板探検隊オフ会に参加のみなさんは?
隊長 tacoballさん
らす★さん、白音さん トラヒゲ親分さん baobabさん
renさん、korinさん ゆかママさん
そして、k-ta、tomomiです。

またお会いできる日を楽しみにしています!
後ほど、記事ちゃんとアップしますね~

Posted by tomomi 登山 | |[2006/11/12]

登山」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3674/12659541

この記事へのトラックバック一覧です: ずっと泣いていた鳴虫山(ToT):

» 山看板探検隊第2回オフ会〜♪ トラックバック †White★Roots†Blog†
本日は、山看板探検隊の第2回オフ会でした〜♪ 場所は日光の鳴虫山です。 今回は総勢10名! tomomiさん、k-taさん korinさん、renさん ゆかママさん の5名が初参加♪ そして、隊長のtacoballさん トラヒゲ親分さん baobabさん らす★、白音 の皆勤賞5名です♪ しかし・・・照るてる坊主の願い空しく今日はドシャブリ、雷まで(T_T) それでも決行、色とりどりカラフルな看板探検隊♪ でもでも、雨なんてなんのその! お�... 続きを読む

受信: 2006/11/13 21:02:46

» 鳴虫山(栃木県) (2005-1-22) トラックバック 山あり谷あり
東武日光駅〜神ノ主山(842m)〜鳴虫山(1103.5m)〜含満淵〜東武日光駅 今年初の山歩き、雪があって、日帰りで・・・というこで鳴虫山に行って来ました。 天気は快晴、風も無く、雪は思っていたよりもずっとあり(!)、 とっても楽しい一日になりました。 登山口。 私達もここで、軽アイゼンを装着。 我が家では、アイゼンをつける時を何故か「アイゼンチャンス」と呼んでいます。 「アイゼンチャンスじゃない?」 「そ... 続きを読む

受信: 2006/11/15 21:14:49

コメント

tomomiさん、k-taさんお疲れ様でした~!
ほんと楽しかったですね~♪
↑紅葉写真がとってもキレイ~(*^-^*)何時のまに撮ってたのでしょうか??
ブログのほんわかイメージから想像できないほどアクティブなtomomiさん、とってもかっこよかったです~!
もっとお話したかったな~ほんとあっという間の一日でしたね。
また、ご一緒しましょうね~♪

投稿: 白音 | 2006/11/12 21:33:56

白音さん
はぁい、楽しかったですねホント。
写真はこそこそ撮っていました。紅葉きれいでしたよね(^^)

ブログのイメージとは違う・・・ 
ずばり自分でも思っているところなんで、否定はしませんが(^-^;
白音さんはイメージ通りでしたよ!

お近くですし、また遊んでくださいね~
ほんと、もっとお話したかったなぁ(しみじみ)

投稿: tomomi | 2006/11/12 21:56:06

ムフフフ..........
tomomiさん、k-taさん、
今日はエキソンパイを食べてます!


昨日は楽しかったですよん。
福島に住んでたということでなんか同じ匂いがします!
もう田舎がしみついっちゃってるんじゃないのぉ~~~

ウチに帰ったら、
オモイッキリ雑種のぺるちゃんが
おかえり~さみしかったよぉ~って言ってました!
そして、はやくぅ~~~
はやぐぅ~~~って
こちらも、少々なまりがありました!

今度、お風呂でバタフライ見せてください!

投稿: korin | 2006/11/12 23:46:01

korinさん
あれ~?日曜日はお山に行っていないはず・・・
なのに、エキソンパイだなんて!ずる~い(笑)

本当に、楽しかったですね♪
同じ匂いがしちゃいましたか?
やばいですよ、ちょっとつーんと臭いませんでしたか?
冬は会津方面にはスキーで行くので、ぜひともご一緒させてくださいね。
テレデビューしましょう\(^o^)/(あおりますよ~)

ぺるちゃん、なまりすぎですから!!!
って、親○カ全開ですね~(笑)
バタフライ?
良かった、リクエストが背泳ぎじゃなくて。

投稿: tomomi | 2006/11/13 20:35:33

tomomiさん&k-taさん、土曜日は雨の中でしたがとっても楽しかったですね♪
ぜひまたご一緒したいです☆

帰ってきてさっそく丹沢をチェックしました。
トウゴクミツバツツジやヤマツツジが美しいとのこと。
来年行かなくては!
でも、もしかしてその季節って噂のヒルがいますか?

投稿: baobab | 2006/11/13 22:29:20

baobabさん
ほーんと、楽しかったですね♪
baobabさんはとっても明るくて、まわりもパッとぴかぴかになっていましたよ~

丹沢、ミツバツツジ、それとシロヤシオも見事です。この時期ならば、ヒルはまだ大丈夫なので、ぜひぜひご検討くださいね~

投稿: tomomi | 2006/11/13 23:29:16

お疲れ様でした。

あいにくの雨でしたけど楽しくワイワイの山行でしたね~

帰りの東北道ガラ空きでしたね、首都高速はどうでしたか?

k-taさんとお話してて山スキーの下見がきっかけでトレッキングにもハマたんですか?
シーズンオフがないわけね(^^)

投稿: トラヒゲ親分 | 2006/11/14 5:59:07

トラヒゲ親分さん
あんなお天気なのに、本当に賑やかで楽しかったです!
きっと自分達だけだったら、歩いていないでしょうね。

東北道、楽ちんでしたね。実は途中友人宅によったので、さらに遅くなったのですが、都内もすいていましたよ。

これからはスキーばかりになってしまいます(^-^;
かなりわくわくしてきています♪

投稿: tomomi | 2006/11/14 19:51:32

かんばんは~
なかなか楽しかったですね~

どんな人たちかなってワクワクしてたんですよ。
しかし参加される方は楽しい方ばかりでしょう。
山の仲間の輪が広がってくっていいですよね。
次回も計画しますんで、参加くださいね~

投稿: tacoball | 2006/11/14 20:01:36

tacoballさん
本当に楽しかったです!
みんな山がすきなんだなぁ、と歩きながら思いました。
みんなで歩くと、急坂も辛くないのが不思議。

次回ももちろん参加しますよ~
今度は、看板を見つけに行くっていうのもよいかも!?
楽しみですo(^o^)o

投稿: tomomi | 2006/11/15 21:52:57

コメントを書く