« 守門大岳 2006.4.2 | トップページ | BlackDiamond スポット »

ORTOVOX セーフティプレート

ICI石井やコージツの葉書が着てたので、買い物に行きました。

新宿のコージツにて購入。旧モデルの現品限りということで30%OFF!。
tomomiの分と2つほしかったけど1つしかないとのこと。残念。
Saftyplate_2

WARPのシン君が使ってて、2000円程度の物だけどすごく便利だよとのこと。
怪我しか箇所のプレートの代わりやスキー板を使って簡易なそりを作る事も可能のようだ。(練習が必要か)

それと、ザックのパッキングが少し楽になるかな。

今年モデルは黒です。価格も上がったみたいですね。



【春爛漫フェア開催中】ORTOVOX(オルトボックス) セーフティプレート

ORTOVOX(オルトボックス)
セーフティプレート

3,990円

その他もろもろ、買い物しました。こちらはまた後で。

Posted by k-ta スキー | |[2006/04/11]

スキー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3674/9512050

この記事へのトラックバック一覧です: ORTOVOX セーフティプレート:

コメント

えぇ!、今年のはこんなに値上がりしていたのか。お得な買い物だったね。

投稿: tomomi | 2006/04/12 0:31:42

コメントを書く