« 宝台樹 2006.3.26 | トップページ | 守門大岳 2006.4.2 »

かぐら@WARP 2006.3.28

休みを取ってWARPのツアーに参加してきました。

ガイドのシン君
Cimg4614

8時にかぐらの駐車場集合。ガイドはシン君とまっちゃん。お客さんは全員で5人。ベーシックだけど参加者はみんなリピーターでした。第5ロマンスリフトを使ってゲレンデトップまで。すべりがメインですから、体力温存するのは当然です。
Cimg4601_1

平日だから? 誰もいません。独り占めです。
Cimg4633 Cimg4682

ほんとに誰もいません。
Cimg4672 Cimg4643

後半は雪が降ってきた。低気圧も来ている様で、次の週末は期待できるかも。
最後は沢伝いに降りるのだが、ブレーキのかかる雪はかなりきつかった。

レストハウスにて僕らの撮ったムービーを見て、雑談に沸く。これもまた楽しい。

やっぱり「かぐら」はいいなぁ、と改めて思った1日でした。

写真はこちらにもあります。↓↓↓

↑↑↑アクセスしてみてください。

Posted by k-ta スキー | |[2006/03/30]

スキー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3674/9333782

この記事へのトラックバック一覧です: かぐら@WARP 2006.3.28:

コメント

コメントを書く