« かぐら 2006.3.21 | トップページ | かぐら@WARP 2006.3.28 »

宝台樹 2006.3.26

土曜日の夜は、BBQ。
途中からの参加だったので、みんなのハイテンションについていかれず、まったりと。
でも、かなり濃い~いメンバーがそろいとっても楽しかったな。

日曜日、今年テレマークを始めた二人のライバルセッションのため、宝台樹スキー場へ。
で、ライバルはこの二人。

ぱや様                       sumiちゃん

Cimg4544 Cimg4569

ボードからの転向組みとして、二人はお互いかなり意識しあっています~。
なにやら、相談中。そんなことしてないで、はやくおりてこーい!

          Cimg4553

レンタルブーツにHEADのインテリジェンスをはく男。オイチャンHG。Sホちゃん。

Cimg4548 Cimg4545

あぶね、あぶね~。おっとと~。
顔面を自分の板のトップで傷つけることもあるからなぁ。ヘルメットはもう必需品です。

Cimg4583 Cimg4584

で、今日の先生。
筋肉滑走隊、隊長マサトゥー。

       Cimg4573

ゲレンデも1日滑るとかなり、へとへと。
特に、ぱや様、sumiちゃんはよく滑ったなぁ。太ももぱんぱんでしょ!
楽しかったね。

    Cimg4592


Posted by tomomi スキー | |[2006/03/29]

スキー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3674/9317695

この記事へのトラックバック一覧です: 宝台樹 2006.3.26:

コメント

宝台樹ってなんか聞いたことあるなーと思っていたら、ここの近くにある「宝川温泉」によく行ってました。
露天風呂がとても広くって、混浴!もあるし、熊も入る温泉ってことで知られているみたいです。
風呂場へ行くまでの廊下に飾ってある骨董品(?)がまた、楽しめます。
そろそろ春山ですね!

投稿: nobu | 2006/03/30 13:46:41

宝川温泉によく行っていた!とは。あそこは大露天風呂が有名ですよね。
群馬に住んでいたのに、行ったことのない私です・・・

ココログなんか調子悪いです。nobuさん、こんな中コメントありがとうございます。

投稿: tomomi | 2006/03/31 0:12:02

次回お会いできるのは、屋形っすかね?テレ・セッションはず~~~~と先になりそうです。

投稿: おいちゃんHG | 2006/04/03 19:13:46

あ、おいちゃんだ。
って、いまだにおいちゃんと呼ぶことに非常に抵抗のある私です(笑)
テレ・セッション。もちろん来シーズンでしょう!
ぜひ始めましょう~

投稿: tomomi | 2006/04/03 19:43:47

ケータさん、ともねぇつたないテレマーク練習に付き合ってくれてありがとー!
写真で見るとますますヤバイあたし・・・。
林君の上達ぶりに火をつけられ、先週の日曜は奥利根でレッスン受ける予定だったけど、土曜日あまりにパウパウで遊びすぎたのと、日曜の朝目覚めたのは10時。そして雨・・・。
そのまま東京帰っちゃったよー。
守門岳はどうだったの?あたしの実家の結構近くだよん。

投稿: sumi | 2006/04/04 13:10:48

sumiちゃん、
テレマーク、練習しっかり励みましょうヽ(^。^)丿
パウダーに喜びボードをはくのではなく、テレにするのだぁ。って無理か。この時期のパウダーは奇跡というか、貴重というかだもんね。

守門はスバラシイ山でした。また行く価値大ありです!

投稿: tomomi | 2006/04/06 1:07:08

コメントを書く