« 入院生活 その2 | トップページ | 宝永山 2006.03.05 »

草津国際 2006.02.26

土曜日にまぁ&あき宅に。早朝出発、F本さんを川越でひろって万座に向かう。
なぜ、万座かというと「行ったことがない」から。

渋川伊香保ICを降りてから雪が降ってきました。途中、かなりの圧雪。

と、ナビにまかせっきりの結果、ここは草津。その先は通行止め。

今日は草津で滑ろう!オイオイ

硬いバーンに昨晩からの重い雪が積もってました。
ちょっとしたコブやショートターンを練習。

ドギースタイルで遊ぶ。
CIMG4062

午前券でフルに滑った後は温泉。
湯畑を回った後、大滝の湯に行きました。

温泉の後はちちやで饅頭を購入。

帰路の途中、六文銭というお蕎麦屋で食事。

白根そばと鴨南そば。うまかったです。
CIMG4065
CIMG4066

草津には泊まりで来たいですね。

まぁ&あき、いつもいつも運転してもらってほんとにありがとう。
申し訳ないと思いつつも睡魔には勝てません。

Posted by k-ta スキー | |[2006/03/03]

スキー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3674/8928859

この記事へのトラックバック一覧です: 草津国際 2006.02.26:

コメント

一人(夫)寝るも、全員寝るも一緒ですわ。眠いときは頑張らずに申告します。ま、滑りで足引っ張ってる分、運転役立ってるならそれでチャラにしてくださいな(笑)。

投稿: 秋 | 2006/03/04 0:52:44

コメントを書く