« スノーボードクロス | トップページ | 志賀高原 2006.2.19 »

テレマークミーティング

入院生活も終わり週末はどうすっぺ、と思っていたら・・・

k-ta 「当然遊ぶ」
tomomi 「大丈夫なの?まだ完全じゃないんじゃないの?」 一応、大人の返答。

でも、
tomomi(本心) 「出かけたい。遊びたいなー」 ある意味、理解のある妻です。

入院生活その2の記事を書こうと思っていましたが、もう面倒なのでやめやめ。

で、今回もケニーチ@筋斗雲の企画。
テレマークミーティングです。

ナイターにこんなに、テレマーカーが大集合。15人くらい、すごいです!

    CIMG3829

まだ、1~2回目の初心者の方はレッスンスタート。
私たちは、冷やかし隊ということでみんなでカリカリのゲレンデをびゅんびゅん滑ります。
それにしても、皆さんうまい!楽しいですねぇ。

k-ta病み上がりのため、途中で休憩。
日中、かぐらや武尊のBCに入った皆様としばし歓談。
この日かぐらは最高だったとか、武尊は試練だったとか。これまた楽し。

今回、レッスン組みはあのカリカリの中にもかかわらず、最後はテレマークターンを決めていました。
すごいなぁ。

ブログやBCでおなじみの方々にたくさんお会いできて、とっても嬉しいナイターでした。


Posted by tomomi スキー | |[2006/02/21]

スキー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3674/8772289

この記事へのトラックバック一覧です: テレマークミーティング:

コメント

お疲れ様でした!
病みあがりにもかかわらず、遊びに来てもらってありがとうございました!!感謝、感謝。

ああやって、たくさんの方がやってくると楽しいですね。滑り方もいろいろだし、webでしか知らない方にお会いできたりとか、なかなか面白くなってきましたよ~。

僕も練習にはげ・・めるかなぁ。がんばります。また一緒に滑りましょうね。

志賀はどうだったんでしょ。

投稿: kenichi@kintoun | 2006/02/21 22:26:03

テレミーティングお疲れ様でした!
まさかホントに滑るとは思いませんでしたよ(笑)
それにしてもお2人ともテレうまいですね~。わしも早くまともに滑れるようになりたいー!

投稿: Jacky | 2006/02/21 22:58:09

けにーちくん、
どうも、どうも。楽しい企画でしたね。後半は休憩していたため、みんなの成長っぷりがあまり見られず残念でしたが、とってもおもしろかったよ~。

また、遊びに行きますね。

Jackyさん、
あのカリカリの中練習ご苦労様です!うまくなること間違いなしですよ~。
来シーズンはぜひ道具をそろえて、始めちゃいましょう!(勝手です)

初心者の方には誰もがうまく見えたのでしょう。すぐに、それが錯覚だったことに気がつきますよ(笑) まだまだ、ほめていただくようなレベルではありません。。。

投稿: tomomi | 2006/02/22 21:10:46

奥利根のナイターって人気あるんですね。
あんなににぎわっているとは思いませんでした。

ナイター滑るのも何年ぶりだろう。

楽しかったです。
次回もぜひ参加したいですね。

投稿: k-ta@職場 | 2006/02/24 10:32:12

コメントを書く