« テレマークミーティング | トップページ | 草津ツアー 2006.2.20 »

志賀高原 2006.2.19

2/18(土)テレマークミーティングのナイターを終え、今度は志賀へ移動。
なぜ志賀に?

それは、この人たちに会うためだったのです!

    CIMG3871

いつも志賀でお世話になっている134氏に、スイスからCrazy Telemakersが来るよと。
なに?クレイジー?楽しみ~。

今日は、みんなでゲレンデクルージング。
リフト乗り場で待ち合わせ。k-taは簡単な名前らしいが、tomomiは言いにくいらしい。
tommyとか言っておけばよかったかしら?(似合わねー)

       CIMG3835


今日はいいお天気。妙高や白馬方面がよく見えています。

CIMG3839

さぁ、足慣らしといきますか!

CIMG3838 CIMG3842

Yukiちゃん、うまくなったね!

       CIMG3851

硬いバーンをがんがん行きます。

       CIMG3882

    CIMG3888

ゲレンデ内をくるくると滑りました。さぁ、お昼にしましょう。
そうと決まれば、はやい~

       CIMG3899

味噌ラーメン、だいぶ気に入ったみたいです。
でも、ずずーっとすって食べることはできません。そりゃそうだ。

       CIMG3906

はじめてのお汁粉。上手に食べていました。味も美味しいって。

          CIMG3908

異文化コミュニケーションですな。

午後は、k-taと二人で東館をさらっと。
夜は、おきまりのBack Bowl Cafeへ。今宵も、外国人の方がいっぱい。
明日もはやいので、早々に部屋に戻る。

楽しい、一日。明日は草津ツアーの予定。

Posted by tomomi スキー | |[2006/02/22]

スキー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3674/8773051

この記事へのトラックバック一覧です: 志賀高原 2006.2.19:

コメント

コメントを書く