« 志賀高原 2006.1.22-23 2日目 | トップページ | 川場 2006.1.28 »

日本の名峰プロジェクト

head

もうご覧になった方もいらっしゃいますよね。
NHKではじまった、「日本の名峰」です。
実は昨年の夏に、とある山で取材班とばったり。
少しお話を伺っていたので、非常に楽しみにしておりました。

残念ながら、我が家ではBShiは見られません。
しょうがないので、BS2の方でチェック。
第一回放送を録画したので、まずは見てみました。
ハイビジョンだともっといいんだろうな~

そして、ミニ番組「日本の名峰 花の風景」がスタート。5分番組ですが、見てみたい。
録画の予約をしなくては・・・

あと、日本の名峰を投票できるようになっていますが、
3つの山になんか絞れないですね~
とりあえず、投票しましたがその3つすら忘れている私です・・・

Posted by tomomi 登山 | |[2006/01/30]

登山」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3674/8420527

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の名峰プロジェクト:

コメント

私は
飯豊
焼石
谷川岳

に投票しました。

投稿: k-ta | 2006/01/31 23:04:23

これ見てみたいと思ったんですよ~。
でも、家はBSが見れない!!(涙)
NHKさんやってくれますねって感じです。

投稿: nobu | 2006/02/01 4:50:45

nobuさん、こんにちは。
私も見たといっても、実はいろいろな作業をしながらだったので、コメンテーターの話はまるで覚えていません。
第一回はとりあえず、これからの放送の紹介だったようです。なので、まぁ次回に期待ですね。
BSは案外いい番組をやっているので、見られるようになるといいかもしれませんが、テレビの購入なんてそうそうしないですよね~

>k-ta
あ、そうだったの。なんか似ているところに投票したかな。お天気がよくて印象のよい山ってあるよね。

投稿: tomomi | 2006/02/01 23:24:44

コメントを書く