« 日本の名峰プロジェクト | トップページ | 武尊 2006.1.29 »

川場 2006.1.28

そろそろ、山で遊びたいな~なんて気持ちがもりもりと。
んだらば、行ぐべさぁ・・・なんて具合に家を出発。
ずっと、忙しかったこともありちょっとゆっくりめの出発。
が、これがまずかった・・・

関越乗ると、すでに月夜野から通行止めの表示がでている。
走りもとろとろになっているし、よっしゃ昭和ICで下りてしまえ!
しかし、沼田方面からのスキー場への道は渋滞中。
道の駅田園プラザ川場にて、しばし相談。このときすでに11時。
ふと見ると、川場スキー場へのシャトルバスがでているではありませんか~。

ということで、今回は時間的にも山は無理。川場スキー場に決定!

あまりに久々で、どんなスキー場か忘れている。
風が強いって印象が一番強い。

たしかに、風が強かった~
でも、今日のレイヤリングは大正解。ちっとも寒くなかったです。ヤッタ!
CIMG3481

ゲレンデ内にノートラックのバーンあり。
もちろん、すぐにぎたぎたですがしばらく楽しめました。
CIMG3488

ちゃんと、フレームに入ってください。
CIMG3482

ここ最近、k-taの写真しかありません・・・

今日も、楽しめました。
明日の天気は晴れみたい!
わくわくしますねぇ~

Posted by tomomi スキー | |[2006/01/31]

スキー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3674/8435590

この記事へのトラックバック一覧です: 川場 2006.1.28:

コメント

コメントを書く