« 裏磐梯 2005.12.23 | トップページ | 蔵王 2006.1.1.2 »

グランデコ 2005.12.24.25

24日と25日と続けてグランデコに行ってきました。
何年ぶりなんだろう。二人ともどんなスキー場だったか記憶がうすい。
この寒い中全リフトにフードつきはありがたいです。

朝からがっつりご飯を食べて、さぁ出発です。
(ちなみに二人でご飯3杯ずつ。おひつが空になり、さらに追加してもらう。恥)

24日。よく降っています。
    CIMG3072

スノーシューハイクの方々のトレースがリフト下り場の上についていました。 
       CIMG3078

今日の雪も軽い!
    CIMG3083

ひたすら滑ります。
CIMG3093

お昼に食べた『デコドック』名前もかわいい。美味しいんだ、これが。
食いしん坊は、いつも食べてからカメラに収める・・・
          CIMG3102


今宵はクリスマスイブ。
ふだんは、とってもイベントなんかとは縁遠いのに、しっかり便乗。
         CIMG3133

花火があがったりして。
       CIMG3064

正直、クリスマスだってことは何も考えずに来ていたのですが、ちゃっかりイベントにも参加し楽しんできました(⌒▽⌒)

そして25日、この日もグランデコへ。
24日よりも天気がよくなり、磐梯山がすっきりと見えました。
グランデコより、磐梯山、猪苗代湖。
CIMG3162

はぁ~、楽しかった(´ー`)

Posted by tomomi スキー | |[2005/12/28]

スキー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3674/7866939

この記事へのトラックバック一覧です: グランデコ 2005.12.24.25:

コメント

あははは>後から写真
わたしもいつもそうです。写真に取れない状態になってから「ハッ!」ときづくんですよねぇ。

雪、軽かったみたいでうらやましー。
この日はかぐらは快晴ですっかりくさってしまってました。お天気だったからまるで春みたいだったのです。

投稿: nao@月島 | 2005/12/28 22:13:46

DECOワックス オススメです。

レンタルスキーの隣にあります。
ワックスがけだけなら1000円・5分です。

ホントにすべりが変わります。

板やワックスに関する相談にものってくれるし、話も面白いですよ。

おじさん、お世話になりました。アリガトね。

投稿: k-ta | 2005/12/29 14:02:49

naoちゃん
もう東北?私達もそっち方面ですが、たぶん違うところだね。たくさん楽しんできちゃいましょー。
年明け一緒に滑ろうね!

投稿: tomomi | 2005/12/29 20:32:57

コメントを書く