« 奥只見 2005.12.11 | トップページ | 丸沼高原 2005.12.18 »

奥只見 2005.12.11 その2

もう、一週間も経ってしまいましたが、せっかくなので写真をアップ。
今回は5人で出撃。
メンバー:まぁー&あき、F本さん、k-ta、tomomi

    okutadami_041

秋隊長率いるぴよこ隊、今年もやっちゃいますよ~
F本さんは今シーズンより本格的にテレマークです。
なのに、これがまたどうしてうまいのよ。ぴよこ隊に入る資格なし!

前日までかぐらかな、なんて言っていたのですが、奥只見180cmの積雪と聞きこれはもう行くしかないでしょ~と飛び出してみました。
行ってみてびっくり。12月とは思えない雪、ふかふかですよ!

まぁー様
          okutadami_028

あきさん
       okutadami_033

F本さん
          okutadami_038

k-ta
          okutadami_044

tomomi、もがいています。かなりうまりましたよ。私以外も(ここ強調!)
       okutadami_001

さいごに、無料のお汁粉のサービスあり。
先着400名様、の放送に一気にむかう!
お汁粉に満足の大人たち。5人で7杯、だってくれるんだもん。
okutadami_045 okutadami_046

そして、今シーズンからのNEWアイテム。
ATOMIC SUGAR DADDY センター99ですよ~
まさか、シーズン始めからはけると思わなかった。いいっす。
ちなみに、昨シーズンのモデル。デザインは今シーズンのほうがいいなぁ。
          okutadami_003

そして、F本さんのCYCHO AT。
今シーズンの赤いやつ。かっこいいです。
ちなみにモデルはまぁー様。試乗して、いい感じの様子。
          okutadami_007

毎日降っていますね、怖いくらい。山は大丈夫なのか・・・

今週末はどこ行こう♪考え中です。

Posted by tomomi スキー | |[2005/12/16]

スキー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3674/7651347

この記事へのトラックバック一覧です: 奥只見 2005.12.11 その2:

コメント

すべるのに気持ちよさそうな雪ですねぇ!転び方までなんと豪快?!
また、スキーにも行きたくなっちゃいます!!

投稿: nobu | 2005/12/19 12:41:39

nobuさん、こんばんは。
今シーズンはちょっと雪おかしいです。
私達のように遊びに行く人たちはいいですけれど、生活となると本当に大変だと思います。

豪快な転びはいつもです(笑)昔っからこんななので、誰も助けてくれないかも・・・

投稿: tomomi | 2005/12/19 20:40:01

コメントを書く