« DVD:運命を分けたザイル | トップページ | 金時山 2005.11.13 »

雪崩啓蒙セミナー アバランチナイト with モンベル2005.11.9

日本雪崩ネットワークによる雪崩啓蒙セミナーに参加してきました。
実は2年前にも参加しているので、2度目です。
意識付けってとっても大事ですね。
質問や意見も飛び交い、非常に有意義な2時間でした。
問題や、疑問を共有できるということもためになります。

DSC04378

勉強になりました。ステッカーもいただきました。

Think SNOW
「ThinkSNOW」とは、自然に対する理解を深め、行動をマネジメントすることで、雪崩に遭うリスクを下げることを目的にしたアウェアネス<啓蒙>活動の標語です。詳しくは、日本雪崩ネットワークのウェブをご覧ください。


まだ、間に合うかもしれませんよ。

アバランチナイト開催日程

Posted by k-ta スキー | |[2005/11/14]

スキー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3674/7035156

この記事へのトラックバック一覧です: 雪崩啓蒙セミナー アバランチナイト with モンベル2005.11.9:

コメント

何度聞いても勉強になります。あとは実践も積まねば。ビーコン練習もしましょう。

投稿: tomomi | 2005/11/16 0:12:47

コメントを書く