« 白毛門(しらがもん) 2005.9.11 | トップページ | 岳人700号 »

初 クライミングジム

9月12日(月)は二人して有給とっていました。
当然山に行っているはずでしたが、下山してきてしまったので家にいる・・・

天気が良いのを後悔しつつ、昨日の汚れを落とすべく洗濯に励む午前。

昨日帰りの車の中で、明日はどうしようって話しなり、「クライミングジムに行こう!」となる。Webをチェックして午後からお出かけ。

我が家から一番近いと思われたクライミングジム
B-PUMP2

入り口は小さいけど、中は結構広い。

初めてだということを伝え、受付を済ませる。靴はレンタル(無料)、注意事項の説明と簡単なレクチャーを受け、スタッフの方が「こう登るんです」。登って見せたらさぁ、どうぞって感じ。
おいおい、大丈夫か?って心配をよそに実際に登ってみると、

おぉ?!、結構楽しいかも。

tomomiもぐいぐい登ってるし。

スタッフの方と2本くらい登って、あとは自由にしてました。

エアコンが効いてるのになぜか汗が、(´ヘ`;) そして、腕が、握力がぁぁぁ

休憩の時間が次第に長くなる...

一番やさしいクラスも登れなくなって、終了。2時間近くいたかな。

予想以上に楽しい、これ、はまるかもしれない。
しかし、腕の筋肉痛は必至だな。

あっ、カメラ持って行ったのに写真撮らなかった。

k-ta

Posted by tomomi 登山 | |[2005/09/15]

登山」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3674/5931396

この記事へのトラックバック一覧です: 初 クライミングジム:

コメント

コメントを書く