« 今日、神田に | トップページ | 蛭ヶ岳・丹沢山・塔ノ岳・鍋割山 2005.06.18-19(1日目) »

板、購入!

!! 只今、物欲モード 大爆発 !!

sugger

本日板を買いました。テレマークはブーツを持っていって調整が必要とのことなので、前金だけの支払い。

買ったお店
ワンゲルスポーツ
tomomiがアルペンのブーツを買ったお店です。

ATOMIC:SUGAR DADDY
126-99-116
06モデルはかなりかっこいいです。予算の関係上05モデル購入。
板を選ぶときの要素。をだいたいクリア。

長さは183を買いました。
このクラスでは最軽量ではないかというくらい軽く、ATOMICらしからぬやさしい板とのこと。(ICIカスタムフェアでATOMICの方の談)

ATOMICというと、バリバリのコンペ系でガチガチの硬い板を想像するようだけど、フリーライド系はぜんぜん違うらしい。(ワンゲル店員さん談)
それだけに敬遠されたのだろうか。というか、日本のWebサイトに載ってねーよ。
atomicsnow.jp

おぉ?アトミックは『24時間365日サポート』ってのがあるらしいな。なんか良さそーじゃねーか。
どうやら携帯で写真を撮って送れば、スキー場まで板を取りに来てくれて、出来上がったら家に届けてくれるようだ。ふむふむ。でも、この板をゲレンデで使うことはあるのだろうか?まぁいいや。

お値段は...
Webサイトを見てね。ファットでこのお値段は安いと思うんだけどどう?
Webに載ってない163、153といったサイズもありました。

週末、ブーツを持っていく予定です。


以上です。

Posted by k-ta スキー | |[2005/06/21]

スキー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3674/4642803

この記事へのトラックバック一覧です: 板、購入!:

コメント

久しぶりです。買っちゃいましたね~。私はサイコATかダブルオーに決まっちゃいそうです。

投稿: F本 | 2005/06/21 12:38:10

あ、Fもとさんだ。皆フツーじゃない板買うのね。来シーズンは一緒に行けば色々試せるんだ!ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

投稿: あき | 2005/06/21 16:53:21

F本さん、久しぶり、元気してましたか?
CYCHO、イイですねぇ。買ったら連絡してね。

おいらはついに買ってしまいました。
安かったんでね。

来期は雪山向けの板が結構出ますね。
オガサカのE-turnシリーズなんかが結構気になる。

もう買えないけど...(;ω;)

投稿: k-ta | 2005/06/22 9:29:51

コメントを書く