« 甲武信ヶ岳 2005.6.5-6 | トップページ | 板を選ぶときの要素。 »

ICI カスタムフェア 2005.6.10

New Models 一同集合の石井スポーツ カスタムフェアに行ってきました。

東京・品川インターシティホール
同行者: tomomi

夜8時までなので6時40分品川駅集合。昨年に引き続き行ってきました。
購入したもの:HESTRAグローブ(k-ta,tomomi)インナーグローブ(tomomi)
春スキーに便利そうなものです。

バックカントリーコーナーにはフィッシャー、ベクターグライド、K2、ロシニョール、BlackDiamond、4FRONTなどの板。ファットスキーが中心。ブーツ、ビンディングもお決まりのものです。(当たり前だ)

なんか目新しいものは特になし。スカルパのブーツ、T2Xくらいかな。

帰り際、とあるメーカーの板を見にいったんだけど、なんか良さそうな板発見。話を聞いてたらテレマークにもとてもイイらしい。ヨーロッパのメーカーだけど、デザインだけはアメリカで仕上げたとのこと。日本にもそれほど本数が入ってこないらしい。

うぅ、カッコイイ。( ゚д゚)ホスィ….

ってことで、次ぎ買う板はこれに決めました。いつ買うかというより本当に買うがどうかわかんないけど...
ちなみにメーカ名は上記にあるとこではないです。

物欲がぁぁぁぁ。家に帰ってからもカタログばっかり見てます。(*゚ー゚)

Posted by k-ta スキー | |[2005/06/13]

スキー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3674/4533532

この記事へのトラックバック一覧です: ICI カスタムフェア 2005.6.10:

コメント

コメントを書く