« GPS購入 | トップページ | フリーライディングイン月山 2005.04.16-17 »

VectorGlide & CYCHO SKI試乗会@関温泉 2005.4.10

関温泉にサイコスキー&ヴェクターグライド 試乗会が関温泉スキー場でありました。新潟のWESTが取扱店です。

同行者:tomomi、まぁー&あき、8さん、ぶにゅ(みんなテレマーカー)

前日、うちの車でぶにゅと8さんを乗せてまぁー&あき宅へ。

当日5時頃出発。初めての試乗会です。

DSC02264

ヴェクターグライドはスノーボードも試乗できました。乗りたかった。残念。



DSC02265

BOLD,STEER,OMNNYに乗りました。



DSC02268

CYCHOはoo(ダブルオー)とSweetに乗りました。



板は種類によって滑った感じが違うんですね。

欲しい!って思った板。
Sweet>>BOLD

Sweetはパウダーで是非滑りたいですね。今日のような腐れ雪でもかなり楽しく滑られます。180cmの長さを感じさせないし、とても軽い。CYCHOの板は凸凹に沿うように板が走るそうです(後から聞いた話なのでそういわれればそうかも、って感じでした)。中のプレートの厚さ、硬さが絶妙とのこと。まぁ、そんなうんちくは別としてもこれでパウダァ~滑りてぇって思わせる板でした。    ( ゚д゚)ホスィ…

BOLDは質実剛健とでも言いましょうか、板に自分の腕前を試されている感じ。どんな雪でも突き進んでいく様で結構好きかも。こんな板を乗りこなせたらカッコいいかも。

最後に、ビデオカメラを落としたり(後から見つかった( ´ー`)フゥー...)、ブーツが壊れたりしたけど結構楽しかった。今度はスノボのブーツだけでも持っていこう。

KEI-SKI:CYCHO
Vector glide

Posted by k-ta スキー, スノーボード | |[2005/04/15]

スキー」カテゴリの記事

スノーボード」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3674/3664516

この記事へのトラックバック一覧です: VectorGlide & CYCHO SKI試乗会@関温泉 2005.4.10:

コメント

コメントを書く