« フリーライディングイン月山 2005.04.16-17 | トップページ | 懸賞生活? HESTRAグローブ編 »

まだまだいける苗場 2005.04.24

シーズン中一度は苗場に行こう。ということでスノボしてきました。

同行者:tomomi、まぁー&あき、サーミさん、Fモトさん&なっちゃん

おれ、昨晩の飲み会で (;´Д`)ゲロゲロです。行くことを一度はあきらめました。m( __ __ )m

まぁー&あきをピックアップ。サーミさんたちの待つ高坂S.Aによって苗場まで。
月夜野IC出てからの7-11までほとんど寝てました。

駐車場はガラガラ。ゲレンデもがらがらです。土の見えているところがたくさんあります。
雪はシャーベット。まさに春スキー。天気もいいです。

シーズン初日以来、2度目のスノボ。緊張しました。

DSC02332

自分でもわかります、ダメダメなのが。


DSC02338

ゲレンデはガラガラ。練習するには結構いいかもしれません。




苗場に来たということでドラゴンドラに乗って田代のレストランアルムで昼食。
田代側を3本ほど滑り戻ってきました。

ちなみにかぐらは5月28日まで営業するらしい。今年のスキーシーズンは長くなりそうだね。

満点星の湯で汗を流す→高坂で夕食→まぁ&あき宅で上映会・お茶→帰宅

充実した週末でした。

Posted by k-ta スキー, スノーボード | |[2005/04/25]

スキー」カテゴリの記事

スノーボード」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3674/3848890

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだいける苗場 2005.04.24:

コメント

コメントを書く