« 六日町八海山スキー場 2005.3.21 | トップページ | 飲み会@大和 2005.4.2 »

平標山 2005.3.27

山行ログ「20050327_tairappyou.pdf」をダウンロード

同行者:tomomi、まぁー&あき

今回もまー&あき宅に前泊。お世話になってます。
前回、かぐらに登った事もあり今回もどっかに登りに行こう!ということで、平標山に決定。

出発はAM3時30分。一切渋滞なしで登山口駐車場に着。車は6~7台といったところか。
着替え、シール、荷物など、まったりと準備してAM7時に出発。

DSC02204

天気は快晴。心地よい風とチョット強い日差し。気持ちイイぜ!



1

トレースが出来てるから道に迷うこともありませんでした。ただしかなりの急登もあります。


嬉しくなってついついペースが上がってしまいました。ゴメン>まぁー&あき

DSC02229

頂上まであと少し。苗場スキー場が良く見えます。



DSC02238

11時15分山頂到着



DSC02245

山頂でまったり



DSC02248_1
すべるぜ!って雪が重すぎて板が走らない。この状況でテレマークターンをやれって言うほうが無理。おかげで、前転による転倒を繰り返す。笑いも繰り返す。
←どご滑ってんだ?っていうひとはクリックね。


DSC02251
そりゃぁ、ランチ用の寿司もつぶれるっちゅーの。
しかし、青空の下で食べる食事は美味いね。



DSC02261

帰り、板を履いたまま道路も渡っちまうぜ!



ってことで、お疲れ様でした。


帰りに猿ヶ京:まんてん星の湯に寄って帰宅。

Posted by k-ta スキー, スノーボード | |[2005/03/30]

スキー」カテゴリの記事

スノーボード」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3674/3493636

この記事へのトラックバック一覧です: 平標山 2005.3.27:

コメント

なんかもつれてる写真が採用されている・・・。その前は素敵なトレインバカ夫婦だし。

投稿: あき | 2005/03/30 23:50:19

かっちょイイすべりはしてないから写真もないのだ。

前の写真は板を持ってるF本さんがステキ♪。
って事でゆるして。

投稿: k-ta@snow | 2005/03/31 13:10:02

平標山、今年は雪が多いですね。
ここって、雪が少ないと、最初の平らなところが
ヤブ多くて大変です。

登り方向で右手の林間のほうが
滑るのには良かったりします。

投稿: flight2snow | 2005/04/01 0:22:58

コメントを書く