« 中尾根南斜面@かぐら  2005.3.20 | トップページ | 平標山 2005.3.27 »

六日町八海山スキー場 2005.3.21

昨日と同じメンバーにて...

当日朝、かぐら第5リフト、かぐらゴンドラが運行停止とのことで、他の場所へ移動。
まー&あきに旅館まで迎えに来てもらい出発。前回行って楽しめた八海山スキー場。

DSC02173

かぐらとはうって変わって無風のピーカン。暑いくらいだ。(かぐらもそのはあと天気良かったとの事)



ゲレンデを数本滑ったところで、ゲレンデ脇深雪で遊んでたら、まーサンのビンディングが板から外れてしまった。
( iдi ) ハウー

DSC02185

幸いもう一本板を持ってきてたので駐車場まで降りる。まーサンは一本足orあきサンとのタンデムで、壊れた板はFモトさんがもって滑り降りました。フムフムなかなかお似合いのタンデムだ。


みんなで駐車場についたのですが、天気も良く軽く飲んでしまったせいか,そのままランチタイムへ。
車の脇にシートを広げて、お湯を沸かしてカップラーメンを食する。
青空の下、雪の上での食事はなんて美味しいのだろう。

食事後はFモトさんにテレマークを勧める。まーさんの板とブーツを板を借りて滑走練習。まーさんはひさかたぶりのボード。僕らは皆の板を取りかえっこしてプチ試乗会。

Fモトさん、初めてなのに、上手いっす。
少なくとも、僕が初めて滑ったときよりぜんぜん上手です。

試乗会のほうといえば...
自分の板以外のものを初めて使ってみたけど、板のフィーリングって結構違うものなのね。知らなかった。
新しい板欲しくなってきた。ヤヴァイなぁ。

いつもの様にまー&あき宅で夕食とビデオ鑑賞。ワロタ

かなり充実した週末でした。

Posted by k-ta スキー, スノーボード | |[2005/03/25]

スキー」カテゴリの記事

スノーボード」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3674/3429979

この記事へのトラックバック一覧です: 六日町八海山スキー場 2005.3.21:

コメント

コメントを書く