« 志賀-草津 ツアールート 2005.3.7 | トップページ | 中尾根南斜面@かぐら  2005.3.20 »

六日町八海山スキー場 2005.3.13

今回も、まー&あき宅に前泊。前日まで何処に行くか決まらず、プリンス系の割引券があり、八海山は1000円引きの2500円で1日券が購入可能。まー&あきもいいスキー場との事で決定。ネットの割引券よりお得です。

同行者:tomomi、まーさん、あきさん

今回は我が家の愛車(OUTBACK)でお出かけ。

ETC割引適用のため途中下車。これもずいぶん慣れたもんだ。楽しょー。

PDVD_005さて、ゲレンデのほうといえば。
ピステンのかかってない斜面はバフバフのパウダー。たのしぃ~。
しかし、まー&あき達と一緒に滑るとパウダー率高いなぁ。


PDVD_003
楽しすぎて転倒も多く、かなり早くへとへとになります。
ゲレンデパウダーはあっという間に喰われちゃうから、ついついオーヴァーペースになってしまいます。

早めのランチ。この時点ですでに太ももがヤヴァイです。

午後は3本程度の滑走で本日は終了。

越後湯沢温泉の駒子の湯によってから帰宅。

八海山スキー場、結構面白いですね。好きになりました。

Posted by k-ta スキー | |[2005/03/18]

スキー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3674/3318423

この記事へのトラックバック一覧です: 六日町八海山スキー場 2005.3.13:

コメント

コメントを書く