« 2005.2.19-20 志賀高原 | トップページ | 2005.3.5 志賀高原 »

2005.2.27 シャルマン火打

同行者:tomomi、まーさん、あきさん

前日にまー&あき宅に前泊。関に行くかそれともシャルまで足を伸ばすか。当日状況を見て決める事にする。
深夜割引のため、AM3:30出発。

上信越道は大雪。こりゃパウダーが楽しめそうだ。そこでシャルマン火打に行く事をけってい。前から行きたいと思ってたスキー場です。ヤッタ!

能生インターを降りて、山崎デイリーストアでリフト券購入。
リフトが動いてないので、センターでおしゃべり。
DSC02062

今日はスノーカーニバル。蟹汁が100円。楽しみだ。



ここで撮影されたテレマークのDVD「兎子2」を販売中。思わず買ってしまいました。

大雪のためリフトがなかなか動かず、9時頃動き出しました。

ゲレンデは、バフバフ。
ひざ上のパウダーです。転びまくっても笑顔。全身雪まみれです。

お昼はレストラン スーシュでいくら丼。

DSC02055


その後、蟹汁を餅を頂く。


2度目の休憩中に、以前関温泉スキー場でお会いした白須御夫妻にお会いする。スタンプラリーで蟹が当たったとの事でわれわれもチャレンジ。

時間は2時をまわり疲れもピークの中,何とか終了。
くじを引くも末等のチョコしか当たらず。残念。
tomomiはステッカーをゲット。

権現荘にて入浴後、一路東京へ。まー&あき宅でビデオ鑑賞後帰宅。

充実した一日でした。

Posted by k-ta スキー | |[2005/03/08]

スキー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3674/3218194

この記事へのトラックバック一覧です: 2005.2.27 シャルマン火打:

コメント

コメントを書く