« 閉会式 Back Country Meeting 2005.2.5-6 | トップページ | 2005.2.27 シャルマン火打 »

2005.2.19-20 志賀高原

19日 
同行者:tomomi(telemark),ゆきサン(board)

当日横浜は大雪。車の雪かきから始まる。AM3時に横浜を出発。
4時前に八王子IC通過でETC深夜割引適用♪。

志賀高原はものすごい風でリフトもあまり動いてないようです。
134とぶにゅは温泉に。

ゆきサンと3人で一の瀬とタンネの森を滑る。

その夜はいつものようにBackBowlCafeでdrink&eat

外は雪が降ってます。

20日
同行者:tomomi,134,ぶにゅ(telemark),あゆみサン,ベンさん(alpen ski)

東館、ジャイアントあたりを滑る。
134から「tomomiもk-taもうまくなったな。」と言われ調子に乗る。

しかし、本人たちは必死です。なぜなら、みんなすごく上手だから。ペース速いし。
10時過ぎにはかなり疲れて、休憩したいと思ってたときに134から休憩の提案。ヤッタ
アスペンのアップルパイは有名です。
ジャイアントを3本程度滑って、134のガイドは終了。

あゆみさんが奥志賀を案内してくれるとの事で移動。
昼食をとってないので、移動だけで疲れる。

昼食後、数本滑るも、足はがくがく。

風呂に入って、家路に向かいました。

とにかく良く滑りました。

Posted by k-ta スキー, スノーボード | |[2005/03/02]

スキー」カテゴリの記事

スノーボード」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3674/3141049

この記事へのトラックバック一覧です: 2005.2.19-20 志賀高原:

コメント

コメントを書く