« レポ3 Back Country Meeting 2005.2.5-6 | トップページ | 2005.2.19-20 志賀高原 »

閉会式 Back Country Meeting 2005.2.5-6

閉会式です。

簡単な食事をしながら、妙高村観光協会、スポンサードしていただいた企業、ご協力いただいた旅館、スタッフ、コーチ陣、それぞれの方々の御礼とご挨拶。

続いて

パウダーコンテストの表彰式。各グループごとに3名。賞品は妙高産のコシヒカリ(小出農場)これはイイ!

景品がたくさんあるとの事で、じゃんけん大会。
景品をもらってない人からじゃんけんの勝者に、米が送られました。

米がなくなったところで、次はファイントラック(finetrack)から、インナーシャツとツェルトが。オォ~

そしてなんと、わたくしツェルトをゲトー! ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
すげぇ、マジうれしい。
DSC02044

tomomiは最後の最後にTシャツをもらってた。景品は全員に配られたようでした。
しかし、これだけのサービスがついて1.5マソは激安だ。ものすごく楽しかった。

妙高村は市町村合併により来年から妙高市になりますが、このイベントは来年もやるそうです。
来年も参加しますのでヨロシクね。


Posted by k-ta スキー, スノーボード | |[2005/02/22]

スキー」カテゴリの記事

スノーボード」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3674/2968368

この記事へのトラックバック一覧です: 閉会式 Back Country Meeting 2005.2.5-6:

コメント

コメントを書く