« 2005.2.11 オグナ武尊 | トップページ | 閉会式 Back Country Meeting 2005.2.5-6 »

レポ3 Back Country Meeting 2005.2.5-6

2日目。9時に集合。テレマークスキー、スノーボードのデモンストレーション。

ガスがひどくでいまいちでした。せっかくムービー持っていったのに全然撮れません。
終わったらガスが晴れてきました。そんなもんですね。

バックカントリー講習は昨日と同じメンバー+本日から出席の方。講師はもちろん武田さん。
天気は曇り。時々濃いガスが出ていますが、風はそれほど強くなく、チョット寒いくらいの天気です。

昨日の雪のおかげで、バフバフのパウダー。第3リフトからのゲレンデは腰くらいまでのパウダーです。
武田さんのワンポイントレッスンもありましたが、相変わらず私は転倒しまくり。深雪でもがき、雪まみれです。
ツリーランを中心に滑りました。

ランチは豚汁、モツ煮込み、カレーと旅館で作ってもらったおにぎり。ぴりからの豚汁、特に美味かったっす。

午後からは現在使用されていない春井沢コースまでトラバースしてパウダーコンテスト。
トラバース途中の休憩箇所で雪合戦。そういえば雪合戦なんて小学生以来かな。かなり楽しい。

パウダーコンテストは上級者チームの方々からスタート。一人一人滑って行き下で採点。
雪も降ってきて寒くなったため、中級者チームからはチーム全員でスタート。

もう、めちゃくちゃ。僕はスタート5秒後くらいに転倒。周りを見渡せば2~3人は転んでる。
わけわからず、とりあえずゴール。ぜんぜんだめだぁ。( iдi ) ハウー

沢まで降りて、本日のすべりは終了。そのまま休暇村まで滑って閉会式。

Posted by k-ta スキー, スノーボード | |[2005/02/16]

スキー」カテゴリの記事

スノーボード」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3674/2951316

この記事へのトラックバック一覧です: レポ3 Back Country Meeting 2005.2.5-6:

コメント

コメントを書く