« @nifty:NEWS:ボブ・マーリー生誕記念コンサート、毎年開催の動き(ロイター) | トップページ | 2005.2.11 オグナ武尊 »

レポ2 Back Country Meeting 2005.2.5-6

その日の夜はパーティ..... 

場所はピーターパン。ゲレンデ内を歩いて約10分のところ、ゲレンデ内のレストラン。
DSC02024お酒飲み放題。食事はテーブルのものと地元の特産物を使った料理でバイキング形式。
鰤のお刺身、笹寿司、ロールキャベツのシチューみたいなのが美味しかったな。

tomomiさんの向かいにはプロスノーボーダーの竹内正則さんが!なんかチョットすごい。僕は変にキンチョーしてしまった。でも、気軽に話す事が出来てとてもうれしかった。

飲み放題という事もあり、会場は徐々に盛り上がり、荒れてくる。飲みまくる。踊りまくる。
外は大雪。まぁ、想像はつくでしょう・・・

私はといえば、まんず加藤さんと地元の話をしてました。彼、とても良い方です。
山形に行くときは連絡しますね。
加藤さん、お付き合いいただきありがとうございました。

DSC02033明日の事もあるので、11時前くらいに退散。雪道を転げ落ちながら宿まで。
この頃は記憶も途切れ途切れ。けっこうはしゃいでしまった夜でした。

Posted by k-ta スキー, スノーボード | |[2005/02/09]

スキー」カテゴリの記事

スノーボード」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3674/2865395

この記事へのトラックバック一覧です: レポ2 Back Country Meeting 2005.2.5-6:

コメント

コメントを書く