« 妙高村 Back Country Meeting 2005.2.5-6 | トップページ | @nifty:NEWS:ボブ・マーリー生誕記念コンサート、毎年開催の動き(ロイター) »

レポ1 Back Country Meeting 2005.2.5-6

DSC02021終わってみて一言。とにかく楽しかったです。2日間ガイドしていただいたSarcの武田さん。一緒に滑ってくれた方々。イベントスタッフ。他の皆様方。どうもありがとうございました。

初日はかなりの雪でした。
バックカントリーサミットが10時からなので余裕こいてたら、会場は町の方との事。雪がすごいので出席を断念。

開会式まで時間があったので、ゲレンデで遊んでたらtomomiさんが深雪の中でころんでグローブとストックをなくしてしまう。約20分後 発見。ショベルを持ってきておいて良かった。かなり疲れた。

開会式後クラス分け。自己申告後斜面を一本滑走。自称中級と申告した私だが、早速転んでしまう。( iдi ) ハァ

楽しいところにたくさん連れて行ってもらい、おやつタイムを忘れて滑りまくってました。

その日の夜はパーティ..... 

Posted by k-ta スキー, スノーボード | |[2005/02/08]

スキー」カテゴリの記事

スノーボード」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3674/2849064

この記事へのトラックバック一覧です: レポ1 Back Country Meeting 2005.2.5-6:

コメント

コメントを書く