« レポ2 Back Country Meeting 2005.2.5-6 | トップページ | レポ3 Back Country Meeting 2005.2.5-6 »

2005.2.11 オグナ武尊

同行者:tomomiさん、あきさん

前日夜から、ETCの早朝割引、通勤割引を使って安く行こうと決断したものの、環八が大渋滞。
3連休初日の早朝。なめてました。あきさん宅に6時着。オグナ武尊に向けて出発。

がぁ~。関越も渋滞だ。

通勤割引適用のため嵐山・小川で途中下車。

渋川伊香保過ぎた頃からほとんど動かず。しびれを切らして赤城でおりて一般道を使う。
オグナ武尊には11時頃着。5時間かかってる。

雪も良くすべりも楽しめました。
ゲレンデは始めて滑ったんだけど、空いてます。上級者コースはプチパウダーが楽しめました。

ここは前武尊のB.C.コースの入り口になってるけど、遭難があったせいか、「遭難多発のため登山自粛」の看板がリフト前にあり、「コース外を滑らないように」のアナウンスもありました。
もうチョットの間は自粛したほうがいいかもね。

帰りはしんめいの湯に入ってあきさん宅でムービー鑑賞&夕食。

ETCをつかって安くスキーに行きましょう!、はこちら様を参考にしました。
【 FreestyleSKI 】  ☆Wild Ducks☆ ~TOKYO~

Posted by k-ta スキー, スノーボード | |[2005/02/14]

スキー」カテゴリの記事

スノーボード」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3674/2920767

この記事へのトラックバック一覧です: 2005.2.11 オグナ武尊:

コメント

オグナ楽しかったね。ところで妙高のイベントの話は???ちっともパウダー滑ってないみたいじゃん。

投稿: tomomi | 2005/02/15 22:03:24

コメントを書く