« 明日行くゲレンデ | トップページ | シール・ステッカーが好き。 »

2005.1.30 水上奥利根

同行者:tomomiさん、あきさん、さーみさん

前日、深夜まで飲んでしまい、30分間の睡眠後出発。自分の車なのに、行きはずぅっと後のシートで暴睡。

水上エリアは雪でした。そして寒かった。

8時30分頃に滑り出し。さーみさんはテレマークのスクールを希望。ここは今年からテレマークのスクールをはじめました。水上、湯沢といった関越道のエリアにはいままでテレマークのスクール無かったんだよね。、近場(関東から)に出来た事はうれしいです。

しかし、テレマーカーの人はほとんどいません。見かけたのは私たちを除いてスクールに入ってた2人。フリーの人1人くらい。

ゲレンデは硬いバーンの上にやわらかい雪が乗った感じ。1~2日後には楽しく滑れそうです。

Posted by k-ta スキー | |[2005/01/31]

スキー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3674/2755578

この記事へのトラックバック一覧です: 2005.1.30 水上奥利根:

» 今日からまたジュニアコーチ トラックバック 一彦の気まぐれ日記
技術選の予選も終わり今日から地元のジュニアのコーチを開始します。今日はナイターで 続きを読む

受信: 2005/02/03 9:07:24

コメント

コメントを書く